KOHO 株式会社光邦 心でお付き合い、本気でお手伝い。

会社情報

品質管理方針

当社品質方針は以下のように定めます。
社員一人一人が常にお客様の立場になって考え「質の高い仕事を実現していく」ことを目指し、「企業の質」「人材の質」「コミュニケーションの質」「提案の質」など広い視野でお客様のニーズに応えていく。

行動方針として
@顧客の要求に答え、安心できる製品を提供する。
A誠実・謙虚・尊敬をもって事にあたる。
B顧客のニーズの変化に対応し、常に改善をする。
C技術向上を常に目指し業務を遂行する。
D情報は全部門で共有しミスを無くす。
E保有する機械は保守点検をし、突発事故の起きる前に修理する。
F清掃を怠らず風通しの良い環境を作る。
Gクレーム発生時は素早い反応をし、原因を追究し対策改善を図る。
Hマネジメントシステムの要求と改善は継続的に行う。

私たちは、この品質システムの導入効果を高め、より一層、品質の向上と品質保証を徹底する為、生産プロセスの改善を常に行っていき、お客様の満足度の向上を目指していきます。

PAGE TOP